渋さ知らズのLIVEにいってきました-STAFFの雑記

STAFFの雑記を久々に書きます.これからは毎週1回のアップを目指して何やら書いていこうと思います。

渋さ知らズちらし

池袋で渋さ知らズオーケストラのライブ「池袋大作戦』を見てきました。超激テクの演奏家とダンス(舞踏にゴージャスダンスにバナナのダンス)と巨大浮遊オブジェ(銀色のエイ)が入り乱れてのライブパフォーマンス!なんだか良くわからない説明ですが混沌として楽しいライブでした。
今回は公演に先立ってダンス、美術,音楽のワークショップがあり、ライブに出たい人(=一般の人たち)はワークショップに参加すればライブに出演出来るという企画でした。ライブを観ておもったのは素人とプロの圧倒的な差とその差を埋めるプロのフォローの凄さです。出演者も観客も渾然一体となってとても楽しい公演でした。
家で渋さ知らズの「本多工務店のテーマ」を聞きながらアップしています!!

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage

コメントを残す