最近読んだ本 imoto

ゆず

家になっているゆずもすっかり黄色くなりました。冬です。青い空とのコントラストがとてもきれいです。
で先週は締め切り前で土日祝土日日と仕事していました。最近読んだ本です。

book

1000の小説とバックベアード 佐藤友哉 著
 今まで読んだ著者の小説と違って希望の持てる終わり方でした。信じても良いかなと思わせる小説でした。

砂漠 伊坂幸太郎 著
 読書中、頭の中でず〜とRamonesとThe CLASHが鳴りっぱなしでした。痛快です。

フィッシュストーリー 伊坂幸太郎 著
 短編集。特にフィッシュストーリーが面白かった。バンドが実在すれば是非聞いてみたいレコードです。サクリファイスとポテチに出てくる黒澤さんはCOOLでとてもカッコ良い。

ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎 著
 読書中、頭の中でず〜とAbbey RoadのB面が鳴りっぱなしでした。どんなになっても逃げ延びろ。最後救われました。

ユージニア 恩田陸 著
 構成がとても面白かった。一体なんだったんだろう。鮮やかな青と真白,色彩を感じる小説でした。

江利子と絶対 本谷有希子文学大全集 本谷有希子 著
 怖い話。気持ち悪くて救われないけど面白かった。

忌館 ホラー作家の棲む家 三津田信三 著
 単純に楽しめた。伏線が沢山あって、何回も読み返してしまいました。

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage

コメントを残す