夏の大会

草野球の夏〜秋の大会が始まりました。1回戦は7月31日にありコールドゲームで勝ちました。試合は、3時30分開始でしたが、走るのもおっくうになる暑さ。審判も早く試合を終えてほしかったみたいです。2回戦は、8月21日の同じ時間午後3時30分からです。春に傷めた膝の痛みがぶり返し、参加するかどうかは微妙ですが、参加できれば2回戦も突破できるようにがんばります。
前回の書込みからいろいろ演劇を観てきました。まずは、地元本多劇場で「志の輔落語」、パルコ劇場で三上博史の「ヘドウィック・アンド・アングリーインチ」、シアターコクーンで松尾スズキの「キレイ」、天王洲アートスフィアで後藤ひろひととPIPERの「姫が愛したダニ小僧」、そして同じくアートスフィアでラーメンズの「ゴールデンボーイ」です。どれも面白く、観た後はしばらくその公演の台詞や歌がアタマからなかなか離れませんでした。次は、G2プロデュースの「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観に生きます。
ところで、今度QUEENが来日します。今発売中のチケットは、さいたまアリーナの平日公演。とてもいけません。追加公演を週末の横浜アリーナで行うとの噂がありますが、週末なら行きたいなーと思います。高校生の時に観たバイシクル レースのツアー以来です。ただし大きな問題が…..日本シリーズと日がかぶりそう….どうする!(所員A)

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage

コメントを残す